バナー

時計ファン.com 【アンティーク時計の情報サイト】

Home

革細工/革の加工技術者募集

この記事は有料広告です。依頼店からの広告を掲載しています。

お客様からのご要望もしくは当店の時計に合わせて、オーダーメイドで時計用のベルトなどを作っていただく形になります。

店舗の有無やご自宅など場所は問いませんが、作業をしていただける環境および工具などが揃っていること、経験があることが必須条件になります。

 

基本的には単品で依頼させていただく形になりますが、一般向け料金でのご応募はご遠慮下さい。

下記のフォームにご記入いただきご応募ください。こちらで内容を確認いたしまして、依頼主へ伝え依頼主から改めてご連絡を差し上げます。

 

 

革職人応募フォーム

下記の各項目にお答えください。


ご連絡先についてご記入ください。


お名前 (*)

お名前を入力してください。
E-mail (*)

正しいメールアドレスを入力してください。(半角英数になっているかご確認ください)
E-mail(確認用) (*)

正しいメールアドレスを入力してください。(半角英数になっているかご確認ください)
場所 (*)

入力漏れがあります。
ご住所 (*)

ご住所を入力してください。
お電話番号 (*)

お電話番号を入力してください。


資格や経験についてご記入ください。


ご経験 (*)

ご経験をご入力ください。
革製品のオーダーメイド製作 (*)

入力漏れがあります。
時計ベルトのオーダーメイド製作 (*)

入力漏れがあります。
お持ちの革細工・加工に関する資格

資格は必須です。
資格や経験について補足がありましたらご記入ください

Invalid Input


料金や納期についてご記入ください。
※参考にさせていただくための料金です。定期的にお仕事として依頼するための募集ですので、一般向け料金でのご応募はご遠慮ください。

腕時計ベルトのオーダーメイド料金 (*)

入力漏れがあります。
懐中時計用の吊り紐のオーダーメイド料金 (*)

入力漏れがあります。
納期 (*)

概ねの納期をご記入ください。
料金や納期について補足がありましたらご記入ください

Invalid Input


その他の事項


今回の応募について知られたくないお店・特定の個人がありましたらお書き下さい。
※依頼主・広告主が該当する場合は除外いたします。

Invalid Input
ご意見やご要望、その他ございましたらご記入下さい。

本文を入力してください。



 





スポンサー・ご協力をいただいているサイト

  • アンティーク時計専門店メルシーウォッチ
    オメガやロンジンなど有名メーカーのアンティーク時計から、100年前の懐中時計まで多彩な品ぞろえをされています。
    記事の取材協力や一部掲載素材の提供をしてもらっているアンティーク時計では有名なお店です。


▲ページトップに戻る
 

イメージ/日本アンティーク時計協会

 スポンサー広告


アンティーク時計の勧め

アンティーク時計には、今のデジタル時計に無いオリジナルなデザインや遊び心がたくさん。カチカチと動くノスタルジックな世界を楽しんでみませんか?

当サイトは

このサイトは、オーストラリアや海外の時計店・時計技術者・コレクターからの情報と協力を元にオーストラリアから発信されています。

当サイトへのリンクは

当サイトへのリンクはフリーですが、トップページにリンクを張ってください。